子守 バーバーキング~ウルトラランチ~岡部邸

2015年を締めくくる最後の刈上げをキング清水さんに
前回から結構間があいてしまったけど
相変わらず最高の散髪&顔剃&マッサージでご機嫌

オープンして随分経ちました 世田谷ものづくり学校内のウルトラランチ
落ち着いた頃を見計らって行ったつもりが結構な盛況


店主ドミさんおすすめの週末限定ブリトープレート
ベジメニューなんで優しい味かと思いきや
しっかりとした味付けでちゃんと腹いっぱい

そー言えば 校内でいきなり呼び止める声
振り向くと給食のおばさんみたいな格好のチャンでした
紆余曲折で十ヶ月ほどパン作りの修行に入ったのち
また来年からアパレルに復帰するみたい。

夜は子守会再び で
今回はヤヤコも交えて

ipad Proいいな~

人気の投稿