バリカンズ忘年会

バリカンズメンバーでの忘年会を日程調整したところ
どーやら年内は無理ってことが判明し
スケジュールが合うメンバーだけで飲み行こうってことになり
ナベさん、いがちゃん、たくみさん、JUNで横浜界隈へ

 一軒目はスラッシュゾーン
GREEN FLASHのWEST COAST I.P.A
THRASH ZONEのHIP DEICIDE



 飲み干したところで
JUNが近くまで来てるので Tシャツを買って
二軒目へ移動

 安心の珍来
気が付けば今年の新年会と同じコースで

 いがちゃんが大盛りの白飯を頼んだところで
僕の記憶はついえてました
目を覚ましたら無事自宅ベッドの上で
何もなくなってなかったのでとりあえず良かった。

近年メンバーが集まってバリカンズとしての活動は
ほとんど無いですが メンバーそれぞれは個々に面白い動きをしているので
再び終結したときにものすごい事が起きるのではとちょっと期待してます

新年会はどこにしよう

人気の投稿