9th. STREET VWs JAMBOREE

日曜日 天気が悪そうだったので
行く直前まで迷った末
結局行くことになったVWジャンボリー
10月からバスオーナーになったペーペーなんで
ちょっとでも情報収集できればと雨の中家族でドライブも兼ねてお台場まで

会場に到着すると
2週間前にやっていた旧車天国よりは規模が小さく
青梅駐車場に一般客も停めれました
来場者の車を見るだけでも楽しい


うちと同じヴァイブスを感じることが出来るこちらは71年式
内装はうちのと比べられないくらい綺麗でした
やはり三列目も純正シート欲しいなぁ 黒レザーいいなぁ。。。

 最近きになっている 牽引式トレーラーハウス
このサイズいいなぁ ギリギリ邪魔になら無そう
うちのバスじゃ非力すぎて到底引っ張れ無そうですけど。。。

 様々な車種が並んでいたけど
僕の触手が伸びるのはこの手のもの
かっこいい。。。
モデル名がわかんないけどなんだろジェッタかな?

 カルマンギア タイプ3は中々見かけない


 やはり あこがれるジウジアーロデザイン初代ゴルフ

 なんとも BAJA BUGと聞いてイメージするまんまのBUG
車検このまま通るのか怪しいですけどスーパークールとはこのこと

 福岡ナンバーだったけど ジャンボリーのために来たのかな?
綺麗なTHE THINGことタイプ181 クーリエワーゲン

 912
このアンビュランス風アーリーも内装がとても綺麗だった


物販ブースの片隅でビアケグを売ってる人がいたんで話してたら
アーリーを改造してイベントでビールを売っている
TOKYO BEER PORTERの中村さんでした。
割と近所だったのでまたどこかでお会いすることでしょう




雨降って大人数乗ると例外なく結露が半端ない
なにか対策を考えないとおちおち車線変更すら出来ない・・・




人気の投稿