2015お台場旧車天国


去年期待せず行ったら思いのほか楽しかった
お台場旧車天国に今年も行ってきた

 近年古い車に対する理不尽なお上の締め付け(税)にもめげず
本当に車が好きな人たちの集まり

ランチア ストラスなんてめったに見れないよ
 
 ロータスクラブの面々はやはり並ぶと絵になる
かっこいいなぁ~

 今年は去年より早い時間に行ったので
いすゞ TSD40体験走行やってました
ボンネットバス浪漫

 911 不人気の北米仕様とか書いてあったけど
十分かっこいい

 バモスとモトコンポのこの組み合わせ最高
たまにヤフオクにも出てくるんでどっちもまだ買えます

 ステップバン
近所用に欲しい つか古ナンいいなぁ

 前にヤフオクに出ててたのを教えてもらって
ちょっと迷ったレオーネ

ジャガーもここまで戻ればかっこいい


今回ラジコンのブースが充実していて
子供の目に毒 大人も
船のラジコンはエンジン音しないとちょっと地味ですね


あのMVJガマゴートが380万で売りに出てました
もはや安いのか高いのかもわからない 笑
息子には今年も入場時にもらえる500円で買えるミニカーでおさめてもらいました

会場周辺は大渋滞というか去年より酷かったかも
ゲートブリッジの方から渡ってきた俺大勝利
レインボーブリッジ側は全く動かなかったみたい

あと駐車場問題も大変 隣の大きな駐車場は
あっちの方の旧車乗りが集まって勝手に大黒ふ頭みたいになってて
普通に停めたい車と湾岸ミッドナイトみたいなのが駐車待ち渋滞
それをみるギャラリーが中央分離帯に溢れてた

趣向は違えど活気があっていいやね





人気の投稿