2015縁の会

学生の時から続いている友人たちとの
年に一度の宴会旅行 今年は群馬の沼田 老神温泉郷へ
ちょうど紅葉シーズンが重なり 
渓谷側の部屋だったので眺め抜群

 毎年 毎回 家族が増えても宿でやることは一つ

「浴衣着て宴会」

 宿近くにあった吹割の滝
よくあるチョロチョロ水が落ちてくるのを
滝って名称で観光地にしている感じと思って行ったら結構な迫力
紅葉とあいまって良い感じでした。

帰りに前橋寄って 第一ほるもんをお土産
その日のうちに食べつくしました。

中落ち初めて買ってみたけどハラミよりいいかも
近所にマジで欲しい こーゆーお店
次引っ越すならこんなお店とラーメン屋と美味しいパン屋が
近所にあるところだな

縁の会 来年はどこに行こう


人気の投稿