子守親父会

とある 子守デーだった日
インスタで岡部さんも子守デーとしって
相澤さんも一緒にインスタ上で公開メッセージやりとり後
夜岡部家に転がり込む

 テッピンは
もー既に小僧になってました。
同じ髪型で可愛いw

 飲みに行くのに旦那のつまみをちゃんと用意して行ってくれてるって素晴らしいシステム
キョンさんが作ったつまみで乾杯 子守と言うかただの子持ち飲み会でした
まじめな話からど~でも良い話まで久々0時を回っても飲んでた気がする
きょんさんもうちのおくさんも飲み会から合流して一緒に乾杯

気絶から朝起きたら 岡部さんは釣りに旅立ってた
よく起きれるなぁ ぼくらは昼頃おいとましました。
お邪魔しました~

人気の投稿