SUPERSTAR PLAYGROUND

とある顔合わせの日取りを探っていたら
タイミングよくイベントがあるからとりあえずそこ集合でって
まちあわせの寺田倉庫

SUPERSTARのつま先シェル部分に
ファレルやTodd Jamesなど各アーティストがペイントしたアートピースの展示
仕事が押して到着したときにはファレルは既にいなかった。。。

会場にはスナップに撮られ慣れてそうなお洒落な方々がいっぱい
普段昼間どこにいるんすかね?夜しかみかけない
そもそも行動エリアが違いすぎるのか・・・

ルナサンで行こうとして 直前でハッとなり
あわてて事務所に転がってたOFFICIAL MID 80`Sに履き替えたのは良い判断でした。


落ち着かない場所から河岸を心のオアシス大井町へ移し
アディダスクルーと白川郷のナポレオンとで乾杯
来年この面子で面白いことが起こりそうです。

白川郷が更に熱くなりそうですよ 行かなくちゃ


人気の投稿