SUBMARINE

ほぼにちで火がついた「リキッドニット」などを手がけるdesertic
平君やナオがたまにやっているSUBMARINEと言うイベントで
久々バーリカーズ出陣。

会場は麻布のフィルメランジェオフィス兼ショップの物件
六本木ヒルズ裏の中国大使館の並びで警官だらけ
ヒルズなんか映画を観にくらいしか来ないですけど
周りってあんなに人通り少ないんですね お店も全然開いてないし


フード担当は平君のFBで気になってた
青山近辺限定ランチケータリング「宇宙べんとう」




わざわざ横浜からグラスを買いにオープン待ちまでしてくれた
素敵なご夫婦 ありがとうございました
レモンサワーを奢ろうと思ったんですが車で来てたみたいで乾杯出来ず。

そんなレモンサワー専用グラスLFSS2015は本日20時より
最終分販売予定です よろしくお願いします。
バリカンズホームセンター


人気の投稿