輪廻

毎回仕切り人をローテーションで変えて
そいつの男子力をはかるって同窓飲み8月回
今回幹事が選んだのは新宿旧コマ劇前のパチンコ屋屋上ビアガーデン
前回のサンカントサンクからだいぶ趣向が変わる
それもまた面白い

 普通のビアガーデンともまた違って
お客の層がだいぶ若い ほとんど学生 落ち着かない
生ビールがあれだったんでずっとレモンサワー飲んでた
レモンサワーは僕を裏切らない。

 で このまま帰ると不完全燃焼で
体の中が煤だらけになりそうだったんで
寺小屋的岐阜屋になだれ込み全員で教えを請う

 あー やっと落ち着く
ここで奇跡が

瓶ビールを頼んだ友人が見事 前回マーキングと称して置いて帰った
バリカンビアグラスを引き当てる 笑

岐阜屋そのまま使ってくれてるw嬉しすぎる
他にも何軒かお気に入りの飲み屋に置きビアグラスしてるんで
巡り合うことを楽しみに生きて行こうと思います(大げさ)

来月のこの会が今から楽しみ

人気の投稿