CielBleu 5周年イベント~Moon light gear1F オープニングフリマ

週末宣言通り CielBleuさんの5周年イベントで
お祝いバーリカーズやってきました

当日ドぴーかんの晴れ
バーリカーズは屋上だったため
12時に軽く設営をした後
滝のような汗をかいたので 都会のオアシス
表参道の銭湯 清水湯へ避難

ゆっくり 長湯して 水風呂はいってさっぱりした後
国連大学前でやっていたクラフトビアマーケットへ
ブリマー、ベアード、雑穀工房色々揃ってました
初めてブリマーのスタッフさんと話せた


14時頃やっと会場に戻ると
熱狂的なレモンサワリスト達が屋上に溢れ
階段にまで列ができている(嘘)

でも 会場入りして準備してたら
そっからノンストップで入れ替わり立ち替わりお客さんや友達が来てくれて
屋上は満員御礼状態でした

ホント全然下の階に降りれなかったんですが
下は下で完全にキャパオーバーの集客だったらしく
外階段にまで人が溢れ苦情で警察まで出動したみたいですが
そのポリスにまで5周年を祝われたそうです。

終了後はかるく 会場裏のなるきよで打ち上げ
もー昼からずっと飲みっぱなしだったため
ビール一杯だけ飲んで撤収 でもいろんな人に会えた一日で
楽しかったです。ワカさん5周年おめでとうございました。


次の日は イベント会場にバーリカーズ什器を回収に行った後
そのまま岩本町へ

今までRUN BOYS RUN GIRLSだった1Fテナントを移転後
上の千代ちゃんが借りて1Fも店舗として改装
そのオープニングイベントとしてULTRA HEAVYとフリマを開催

出店メンバーがULTRA HEAVYのお三方の他ハーフトラックユーマ君、
最近チャッピーのアプリや展覧会で大忙しだったグルビの伊藤さん、
そして当日まで伏せられていたスペシャルゲストとして
相澤さんKIKIさんという面白い組み合わせw
ここでもいろんな人に会えて
ずっと店の前で飲んで食べてしゃべって気持ちよかった

山道サコッシュと今更ながらルナサンを普通に購入しました
伊藤さんに短編小説がプリントされたtyvek®をもらったんで
カットせず山で寝る時に敷こうと思います。



人気の投稿