CielBleu 5周年イベント

前にキャンプ仲間のワカさんがやっている
CielBleu が5周年イベントを青山でやるので
バーリカーズやって欲しいと要請があり
当初日程が合わず申し訳ないと断っていたのですが

イベントの日程が変わったともう一度要請を受け
断る理由も勿論ないので出陣することになりました。


今週土曜(7月9日)場所は青山のElephant Studio Shibuya
ちょうどなるきよの裏にあるスタジオ一棟を貸しきってやるみたいです

バーリカーズは5階屋上(雨天時は室内に移動)みたいなので
ひっそりお祝いしたいと思います。

ひっそりレモンサワー専用グラスの新作 LFSS2015も販売しますんで
近くの国連大学前広場で行われているビールイベント
AOYAMA CRAFT BEER MARKETに行った帰りにでもフラッとお寄りください。

僕もそっちによってからイベントに行こうと思うので
バーリカーズは15時位からを予定しています。
当日は久々チャンと二人体制なのでゆっくり飲みながらやってます
「これ レモンサワーに合うよ」とかの差し入れとか大好物です。
嘘ですすみません お待ちしております。

週末晴れろ~!!

LFSS2015


人気の投稿