SIGN PAINTERS AND TRAVELERS HAVE LEAVE TO LIE

原宿VACANTで開催されている
NUTSさんの自腹展
「SIGN PAINTERS AND TRAVELERS HAVE LEAVE TO LIE」
今まで「趣味」で作りためてきたNUTSさんのでっかい看板たちが
一同に並んだ空間は圧巻でした。

クラシカルでとても大きなアートピースがてんこ盛りで圧倒される
それでいてNUTSさんの温和な人柄
会場はゆったりとしたムード(TAKUは泣いちゃったけど)

会期はあっという間 今日25日までだけど
原宿VACANT近い人は行ったがいいですよ~
いつかバーリカーズの看板お願いしたいな~
描いてもらった結婚式のウェルカムボードは
今でも大事に飾ってます

その後久々休日の原宿まで出てきたんで
グレートバーガー アツ君が新しく出したドーナツ屋さん
GOOD TOWN DOUGHNUTS
あのビルが丸々テナント全てアツ君プロデュースになる日も近い(のか)
友人宅に買ってったドーナツのお土産大好評でした。
美味しいしパッケージもかわいい


原宿から友人宅へ向かう道すがら
ひっさびさに工芸喜頓

かけてしまったお茶碗
今やっと重い腰を上げて金継ぎしてて
その間お茶碗が無いので代わりを探しに

いいの見つかりました。

フランス ブルゴーニュ・プロバンスで買い付けて来た
器たちももーすぐ入ってくるみたいで楽しみ
ガラスの器もこれからの季節欲しいなぁ。

人気の投稿