FANATIC TOKYO 2015

先週末 アディダスによるFANATIC TOKYO2015が開催され
会社のチームで出場して来ました。

去年はもともとおんたけ100Kと被ってて出場しないつもりだったのが
前日のトラブルによりレースに出れなくなり FANATICに遊びに行ったのですが
今年は八ヶ岳スリーピークスを断念してまでこちらにかけてました。

が 一週間前にまさかの足首腱鞘炎・・・
歩くのもツライ状態から普通に歩けるまでは回復したものの
プレーするのは無理と判断して
まさかの二年連続チームを見守ることに。

前日までの雨もあがり
水はけのよいグラウンドだったので
水溜りなどもまったくなしのグッドコンディション

今回でなくなる マリノスタウン
周りのタワーマンションとのコントラストが
都会っぽくて好きだったんですけどね
来年はどこで開催になるのかな?


今年は決勝トーナメントまで上がることが出来たのですが
一回戦目で今回の優勝チーム ベドフォードにあたってしまい
0-3と完敗 悔しいね~ 俺出てないけど

結局 ベドフォードが優勝して来月のNY大会行きチケットをゲット
羨ましい・・・

去年はその足で確か成瀬に向かって
ナベさんとホルモンを焼いてたなぁ・・
でも今年は

町田で馬肉でした 笑
そーゆー運命なのか

好きなお店にはマーキングしたくなります。

人気の投稿