STOP MAKING SENCE

バーリカーズ 相方より
今回は陸上トラックのど真ん中に
足場を組みスクリーンを設置


 上映が始まると スクリーン前では踊り始める人
シートを広げてごろ寝してたり それぞれのスタイルで鑑賞
爆音だったので、近所の宿に宿泊してた人が
音につられてやってきたりと 公園一帯ライブ会場に

この夜、2キロ北をゲリラ豪雨の雨雲が流れていったけど
奇跡的にこのスポットは回避
ブルーレイで出てるみたいなんで家でもう一度観てみたい

しっかし こーゆーイベント運営、横で見てると大変さが良くわかる
自分で本当にやりたいって想いがないと出来ない。

こんな自主イベントどこかしらに必ず粗があり
そこだけを突いてくるクレーマーはいて
イベント全体を見回してトータル的に「やってくれて ありがとう」
って声が大多数なんだけど主催側は気になってしょうがないだろうな
そこを乗り越えて回を重ねるごとに良いイベントになっていくんでしょうよ。

チケット代が安いんだから文句言うなってことじゃなく
お金をかけず(かけれず)ここまでの規模でこの映画を上映し
満足して感謝をわざわざ伝えてくる人もいたイベント

せめてクレームをのべるなら吐き捨てるのではなく
「どこのどの部分」が不快だったのかを伝えるべきだと思うよ
それが出来ないなら 誰でも閲覧できるようなとこに書き込むんじゃなく
直接主催者にメッセージでも送ればいいじゃないさ。


撤収を終え
前橋の夜は始まる

 打ち上げ会場 居酒屋パワー
ここではかつて無い死合いが繰り広げられた

 長州見守る中


 顔面腕相撲 女子相手にも手加減無しの
全力メンチ 全戦全敗の真の格闘家たー坊のおかげで
打ち上げ一次会からトップギアで駆け抜けれました ありがとう

 翌日 午前中から温泉に行き
帰りに久しぶりの第一ホルモンでお土産を買い帰宅

前日からカレー熱がふつふつと湧き上がっていたところ
HARFTRACKゆーまくんがYOGOROリスペクツ「ユゴロウ」を完成させた
との情報に 帰宅後荷物もそのままに突撃
ずうずうしくも晩御飯お邪魔し食べ散らかして週末を終えました。

美味かったー カレー作るのが再熱しそう

今週は週末の 超宴に備え色々(焼き鳥とか)準備したいと思います。

あ ビアグラス(#4)とグラスケース(新色)ボトルケース(新色)
もって行き販売する予定です よろしくお願いいたします。


人気の投稿