C-BOYZ つき指ーず展

 松見坂 リー君のお店2階にオープンしたスタジオで
C-BOYZが復活ということで突撃

 の前に レモンサワー賢者ことナベさんとサクッと千両

 赤いウインナーに対する異常なまでの執着をみせるナベさん

まぁ サクッとなんでお会計後 タクシーで松見坂へ移動
 会場に到着すると いきなりトップギアC-BOYZ



 熱気に圧倒されて
とりあえず二階のギャラリーへ退避


 岡も 前橋より遠征

 なかじも合流して下に降りるも
外にまで人が溢れ出してる




とりあえず 近所の名店そば処福島屋に移動して乾杯
相変わらずのつまみの充実っぷりだった 銀鱈西京焼きがたまんない
結局 僕とナベさんはそのまま電車で帰宅 

あ Tシャツ買い忘れた。。。
連休前に良い動き出来た そんな一日




人気の投稿