超宴

ヨナヨナエールや僕ビール、君ビール。インドの青鬼
最近コンビニに並ぶ個性的なビール
ヤッホーブルーイングという会社が作っていてよく飲むんですが

そこから野外でビール飲み放題のイベントをやるから手伝って
と お誘いを頂いたのなら断る理由を探すほうが無理ってもんで
グリーンルームやナチュラルハイ その他にも色々あった週末でしたが
バリカンズチーム(ほぼバーリカーズ)は北軽井沢へ向かいました。

 今回はバリカンズ、TACOMAFUJI RECORDS、Answer4、
HULFTRACK PRODUCTS、ULTRA LUNCHの
混成チームで出陣


 今回初披露だった新色のMos Cantina Bottle.


 Mos Cantina Glass.も新色お披露目




 とにかく気候も良く
出店者という立場をすっかり忘れて
物販もそっちのけでひたすら飲み続けたイベントでした。
「飲み放題時間たった4時間かよ」 と散々ゴネてた我々ですが
結果4時間で十分だったねと。。

次回も呼んでもらえたら全力で参加したいです

 早めに撤収して帰りには
黒澤さんのお店へ初訪問
勝手にもっと奥まった場所をイメージしてたけど
結構駅とか大通りに近かった

 まだ売り出し前のコーヒー豆を
無理言って少し分けて貰い
もーちょっとゆっくり食事とかしたかったけど
午後から披露宴に出席という任務があったので
退散

帰り際あわてて撮ったからピントあってないけど
朝っぱらからバタバタの訪問を受け入れてくれてありがとうございました。


人気の投稿