Off The Grid

開催日が近づくにつれ
TLが告知だらけだった off the grid
土日共に遊びに行ってきました

朝から並びが出てるとの情報だったので
ゆっくりと昼過ぎに自転車で川を上る。

 会場はトレラン関係やキャンプ仲間がいっぱいで
初日はおしゃべりばっかりでほとんど物見れなかった

 会場を出て 対岸をみると「あ のぼり出てる!!」
ってことで 橋を渡って たぬきやへ

 天気が良いのに会場で飲めなかったので
一気に流し込む
外席が最高に気持ちいい季節です


次の日は早朝から都内でこの車でちょっと撮影のお手伝い
 ステーションワゴンって なんかこー惹かれないんですけど
これは車高も高く予想に反して3列シートだったし
内装、外装結構好みでした 新しい車は凄いですね~至れり尽くせり。

 その後また京王多摩川へ
前の日はほとんどアイテムをみれなかったんで
実物をみたかったところを重点的に

 locusのジョーさん、ジャキさんもブースにいて色々話できました
ジャキさんは前日もだけどw
新型いいですね~二つとも欲しい
sorisはその大きさから月に2つが限界だって
鵜飼さんとこで展示してたULTRA HEAVY ver. Apollo かっこよかったな。
 とりあえずAttachment bag をオーダー 楽しみ

この日は 駅前のオアシス お食事三上
競馬とかしないんで良くわからないけど
競馬場や競輪場、ボートの周りにある飲み屋が好きです


昼ごはんがまだだったので普通にメン・コロ定食で飲みました
出店者の皆さん二日間お疲れ様でした~
またやってください

人気の投稿