煮込みやなりた

去年予定が合わず
2度ほど見送りしていた「煮込みやなりた」
やっと行けた!

もー予約が半年先とか言ってる意味わからなかったけど
行ったら意味わかりました。すごいなー昔のやまちゃんバリ

蛸サラダからしてこれ
6人で行ってたんで一つで足りる?って質問した僕が馬鹿でした。

通称「海老の祟り神」
あの大きさはどこぞの海でさぞかし名のある主だったことでしょうよ
それが一皿にあんなにいっぱい

ビアグラスは持参で

これが翌日まで余韻に浸れる
フォアグラとキノコのパイ包み すぐ追加したかった

えーっとなんだっけ
ワインガブガブ飲みながらやってたから調子に乗ってどんどんオーダー
確か鴨とマンゴーが交互になってるやつ

サーモンとコロッケのミルフィーユ


完全に胃袋崩壊 食べすぎたけど 大満足でした
そら予約取れんわ 大人数も6人が限界ですね
大体みんな2人とかで来てました。

最後は和代さんの誕生日を祝い お開き!
また行きたい! シャケさんありがと!!

人気の投稿