中野サンプラザ

桜もがっつり散り
やっと外で快適にすごせる季節到来


取り壊しが決まっている 中野サンプラザでの
エゴのライブに行くついで気になってたマイクロブルワリーへ
中野ビール工房
高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻と
高円寺が出来たとき行きたいなーと思って
気が付いたらめっちゃ増えてた

色々種類も豊富でお値段も控えめ
ペールエール、IPA、クリーム飲んだけどクリームが一番好きだったかも

その後 ナポリ中野でピザをテイクアウトして
中野セントラルパークでだらだらと一緒に行くメンバーを待つ
このピザ500円と格安な割りに普通に旨かった


こーゆー公園が近所にあるとこに引っ越したい
というか引っ越そう。。。

肝心のエゴのライブは普段ライブで聴かないしっぽりめの曲多めで
新鮮でした

人気の投稿