beer camp

快進撃を続けるヨナヨナエールプレゼンツ
トレラン仲間の第二回目焚き火ビアキャンプに参加してきました
場所は若洲だったので仕事帰りにそのまま

この日は晴れてはいましたけど風も強く
日が暮れると一気に冷え込みとても都内とは思えない程の冷え込み
それでも瓶ビールは持ち込みます

 
中盤から温かい紹興酒に需要が集まり
結果5本くらい空けてたし ビールがダダ余り



ピコグリルやっぱりいいですね~
サイズとかも4人くらいで使うのにちょうどいい

ヤッホーゆうきくん こーみえて100マイラー
ビールにトレランにいつも全力でかっこいい

深夜の鍋焼きうどんがしみる
寒さと眠気が限界だったので僕は0時過ぎには
テントに潜り込みましたけど 明け方トイレに起きたら
まだやってました タフ笑






月一開催予定らしいので
ビール・トレラン情報仕入れに可能なかぎり参加したい
夜暖かくなる時期を見極めるためにも。

人気の投稿