新年会

明けましておめでとうって事で二週連続
年末から行こう行こうと話してたメタルとクラフトビアの聖地THRASHZONE

どのくらい聖地かっつーと
「車好きの息子が最近カーズにはまってて」と普通の会話してると
「the cars!80年代!!」といきなり
ソロで来ていた女性客に物凄い勢いで話しかけられたり
(違いますライトニングボルトマックイーンの方です)

一人ふらっと寄った別の女性客がいきなり三種のパイントをオーダーし
端からグイグイ飲み始めたりと客も一筋縄ではいかない感じ

 ヤッホーのゆうき君がインスタにあげてて知ったこのお店
とにかくグラス(非売品)やロゴパーカーがかっこいい

 このパイントグラス本気で欲しいなぁ
「このグラス売ってないんですか?」
「ないです(かぶせ気味で即答)」
店員さんはきっとシャイなので愛想はいい方ではないです
でも欲しいんです

 はじめての訪問はこの人
現在進行しているバーリカーズアイテムの
進行具合と新年の挨拶を兼ねて。

そして昨夜は池尻で新作の物撮り組と
 ちゃんイガ

 メタル総裁

スラッシュゾーンをしばらくトラッシュゾーンと言っていたり
HOP DICIDEをHOP DECADEと どや顔でオーダーしたりと
散々な僕でしたがビールは間違いなかったです そして都内で飲むパイントと比べて
7~800円と値段も控えめで最高

2~3杯飲んだらサクッと飲み屋街へ
僕的には味珍だったんですがナベさんが苦虫を噛み潰したかのような顔をするので
 先週とまったく同じ流れで珍来

 ご飯が欲しくなる ウンパイロウ

 鉄板肉巻き
とにかく料理が出てくるまでが驚愕の早さ
ほかにお客さんが2組くらいしかいなかったこともあるんですけど
いがちゃんのサンマー麺まで即効出てきたんでビビりました




 腹もふくれて満足笑顔
今年も一年よろしくお願いします。

人気の投稿