2014-2015

明けましておめでとうございます!(今頃かよ)
毎年恒例の高校サッカー決勝観戦も終わったんで
やっと自分の中で正月が終わりました

今年は国立が建て替えで使えないので埼スタ
初めて行きました 遠い。。。

育英惜しかったですね~
チーム力、個人の力星陵の方が格上でしたが
なぜか育英応援してました。

年末は実家へ帰省してゆっくりしてきました
奥さんの実家は周りに自然もいっぱいで
姪っ子甥っ子犬、猫もいるんでにぎやか

義理の祖父宅で恒例の餅つき
3斗分の持ちつきは翌日腕があがらなくなる
イチゴ農家なので出荷できない形の悪いあまおう食べ放題


元旦は大雪で初詣も断念
御節食べながら駅伝みてダラダラ


親戚周りも落ち着いた頃
小国へ


いつも前は通るけどはじめて訪問した「そらいろのたね
ねじりアンパンおいしかったです

今回ベアーまでの道が除雪されてなかったんで
ここで待ち合わせして迎えに来てもらった


途中 ノーマルタイヤっぽい乗用車が何台か
立ち往生してました あの道は無理だよ・・・
頂上に着くと 一面雪


むしょーにカレーが食べたかったんで
ハンバーグカレーをチョイス
相変わらずベアーの味 具がないんじゃなくてすべて溶けてる

ボヘミアンズの帽子がお気に入りでいくつかストックしてる店主ジョージさん
おさがりやらトートバッグやらお土産ありがとう

やはりこーゆー場所にはジムニーが似合う
小回り効くし 走れるし言う事なし 一台ほしい

そりで遊んで暖炉の前で昼寝してコーヒー飲んで
ゆっくり出来ました

久しぶりに顔見れて良かった
また行きまーす

人気の投稿