sotoken camp

週末 猛烈な寒波にビクビクしながら
年内最後になるであろう撮影という名のキャンプへ

毎度のことながら 荷揚げが大変な秘密基地へ
寝床のスーと薪ストーブを持ち込んむ
12月にキャンプって初めて
とりあえず 来シーズンに投入するアイテムを実際使ってみる

外でも やはり最高の一杯が飲みたい人向けのアイテム


綺麗な空模様でしたね
陽が出てる間は意外と寒くなかったし

なべさんが到着するタイミングで
晩飯食べに下山

キャンプしてるのに普通に中華料理食って レモンサワー飲んで
また真っ暗な山道通って サイトに戻る
焚き火に当たってるうちに眠くなり
一人寝床へもぐりこむ

3シーズン対応シュラフを二重にして さらにシュラフカバーで快眠

ただ 夜中おしっこに出るのが本気でつらかった
朝 起きたら氷張ってたから0度以下いきましたね


朝は またサイトを若干拡張して
次回の為の薪用に木を乾燥させて帰ってきました
次はデッキですかね?

人気の投稿