ROOT OPEN

金曜日 いよいよ代官山にオープンとなるROOT
オープニングへ

 山根さんから僕となべさんへの挑戦状
「美味いIPAがあるんだ」とずっと言われてたビールとご対面

イギリスはウェールズからやってきたTiny Rebel
「フーバー」とか「ハドーケン」とか「フルネルソン」とかビールのネーミングも◎
すがやで学んだ「イカしたジャケのボトルにハズレなし」は間違いないようです
この日はこのボトルのビールではなくケグからドラフトで振舞われてました

 ビールと一緒に振舞われたのが
「一時間に一回エンドレスに配達される
SLICEのピザ さすがです山根さん
しばらくその場から山の如くうごかざる感じでした

 レスラーみたいな人が隣にいる月岡さん

 受付嬢は上松女史

 オーナー

 店内はものすごい人の入り


 最後は通り過ぎの見城先輩にナベさんと一緒に三茶まで
送って頂き もつ鍋パーティー中だった我が家へ早々帰宅したのでした。

オープンおめでとうございます。

ROOT
〒150-0033
渋谷区猿楽町4-5 J&H ビル101
OPEN 12時〜20時
TEL: 03-6452-5867


www.root-store.com

ゆうま君とこの画伯作
きっと今後何かわるさして両腕を切り落とされることを暗示している
縁起の良いお札だと思います

人気の投稿