町田ラーメン

町田ラーメン祭りに行こうとご指名があったので
ラインナップにいまいちピンとこないまま到着すると
画像の通りあまりに熱気がビンビンなので物怖じしてしまい予定変更

「よし ゴリIPAを入れてから柿島行こう」って事になり

ちょうど座った席の横のガラスケース内に見慣れないパブケグ
店員さんに聞くとなべさんが頼もうとしていた
GEORGETOWN BREWINGのLUCILLE IPA 開封したてと聞きすかさずオーダー
後で調べるとボトルでの販売はないみたいなので日本だとなかなか飲めないらしい
柑橘系で美味しかった もーちょっとホップが効いてたほうが好きだけど

その後は雪崩式柿島スクリュー


今回馬鍋はパスして刺しや肉豆腐などでサワーを流す

安心のコダマサワーです
ロゴかっけーなー

〆にやっと訪問したなべさんお勧めのおやじ
基本なべさんと味噌ラーメンは信じてないんですが
ここはホントにうまかった
なべさんは信じなくてもこのお店は信じようと思いました(嘘)

おしまい

人気の投稿