西湖ノーム

やっとすごし易くなったと思ったら
あっという間に朝晩は冷え込むようになり始めたので
あわててキャンプへ

6月のビアキャンプぶりに西湖ノーム




今回はちょっと遅めに家を出発
中央道が事故渋滞ひどかったので東名経由をチョイスするも
東名も安定の町田付近渋滞 結局13時ごろ到着

自分たちは先に友人が11時半ごろ到着してチェックインしてたんで大丈夫だったけど
うちと同じころに到着してた他のグループは満員で断られてました
危なかった・・・ やはりデイキャンプ代を払ってでも早めにチェックインしたがいいです


予報どおり 両日ピーカンで過ごしやすかった
というか 日差しが強すぎてむしろタープ下の日陰がベスト




展示会前の忙殺された日々からちょっとだけ開放されて
いい気分転換になった 充電完了
今年もう一回くらい行けるかなぁ

人気の投稿