メレルフェス14

去年何かと日程がかぶって行けなかった昭和記念公園でのメレルフェス
今年はなべさん、ユーマ君、わかさん、健太さん、テッペイくんなど
知り合いたちも出店してたんでピクニックがてら行ってみました

「立川駅から徒歩30分ちょっと」と聞いて途方にくれていたんですが
裏技の(裏技って程ではない)青梅線西立川駅からだと徒歩15分って聞いて
青梅線乗り換えをチョイス

ローカル線の青梅線はその時間帯
ほぼ公園に行くお客さんばかりで賑わってました

駅の目の前には公園の入場ゲート直結
結構移動も楽だったんで来年も電車で行くなら青梅線乗り継ぎでいくと思います


公園はほんとだだっ広い原っぱと遊具もいっぱい
プールが良いみたいなんで来年プールも利用してみようかな。

フェスに来てる人と 純粋に公園に遊びに来た子連れなどが
いい感じに入り乱れてて どこの木陰もレジャーシートを敷いた家族でいっぱい
桜の木下は毛虫がいたんで不人気でしたが気にならなければ空いてて快適でした





ほとんどステージ観にいってないですけど
birdやnabowaをBGMにはしゃぎまわる子供と大人を横目に
ぐーたらビールと氷結飲みながら良い休日でした

さ 今週もあと3日頑張ります

人気の投稿