リー君 ウェディング

リー君から「結婚するんだー パーティー来てねー」って事で出席
バリカンズから誰くんだろと行ってみると
泰三さん、イッチーさんがいてちょっと安心
会場には着飾った奇麗なモデルさん達ばかり
そんな中一人「スケーターのパーティーだから」って
シャツにチノパンのラフなおっさんが一人
完全にチョイスミスです はい


仕切りは豪腕プランナーの上松さんだし知り合いも一杯いたので
とりあえず隅っこの方で大人しくしてた

ホント幸せそうなリー君
246沿いを会社まで走って汗だくで休日出勤してる途中
駒澤大学辺りでばったり会ったのが初めましてだったので
この日が二度目のご対面 ホントにお奇麗なお嫁さんでした ちくしょう



山根さとし&フェイスブックスのお祝いの曲(名曲)披露や
歌手の経歴をもつ夫人による「true colors」
ずーっとみんな笑ってた



締めはみんなで鳥竹外カウンターでレモンサワーきめて解散!

「俺らこれまで 突っ走ってきたんだけど」
ドドン
「これからも突っ走って行くから みんなも遅れずついてきてください」
ド パパン
「それでは聞いてください 乾杯」

人気の投稿