ランクル70ピックアップ

「70が日本で販売復活するらしい」
そんな話をFBで知った頃から気になってた
ランクル70ピックアップ
お台場メガウェブで試乗車が配備されたみたいなので行ってみた

第一印象は「な・・・なげぇ」「バンパー残念」
ぐるっと一周まわってみる 後姿がかなり好み
4.0L ハイオク MTのみの潔さ
6km/Lの燃費もハイブリットや排気量小型化時代に抵抗してる感じで最高 笑
MTしか出さないのはこれATだと燃費4~5km/L位になってたんだろなw 戦車ww

 か・・・かっこええ

 運転席からの眺めは座ってみると
結構見渡せるので車両感覚をつかみやすい

 一緒に行ってた友人と二回連続の時間を予約してたので
交代して後ろ座席から見てみる

 後ろも座ってみるとさほど狭さは感じないけど
リクライニングしないから長距離はきつそう

シートはしっかりとした感じで硬さは好み

 かっこいいよなー
やっぱりピックアップだよなー。。。
会社の経費とかで乗れるなら買うよねー

 展示車両にはシュノーケル付のアラビア仕様車も
左ハンドルでボンネットにもエンブレムw うるさいww

 こっちのガンメタもかっこよかったなー
フリーハブホイルはオプションなのかな?
バンパーのスワロフスキー(LED)がちょっと。。。





なんだかんだ かっこいいぜランクル!!
プラド買うならこっちでしょ!!

新車で買って3年後に売ってもほとんど値下がりしなそうですね
ただ その頃この燃費がまだ受け入れられるのかw

人気の投稿