en nichi

リー君から誘ってもらって
2Niでの縁日にバーリカーズで出店させてもらいました
ほんとはこの日に合わせて色々作る予定が
いろんな事情(店主二人の動きが悪い)で間に合わず





そんなこんなで
話しもらって あっ        と言う間に当日だったんですが
僕の完璧なマネジメントでレモンサワー屋開店



お昼からのイベントだったんで 小さな子供率が高い中
KEN2Dがかき鳴らす重低音サウンドで裏の家から苦情が入ってました 笑


これ 後日購入可能みたいです
どーせなら大人買いして 並べて飾ったほうがいいですよ




いいですよ?


いいんですか?

いいんです

買ってね


人気の投稿