大倉バス停〜塔ノ岳〜丹沢山

試走レポを見る限り本気で後悔しかわいてこないんですけど
エントリーしたからには死なないように準備して
行ける時に山練をと言う事で丹沢方面へ
 通称バカ尾根と呼ばれるルート(塔ノ岳ピークまでひたすら7km登り)
この日は時々太陽がのぞくものの全体的には曇ってて風も強く
体感的にはそこまで暑くなかったけど
汗は尋常じゃないくらいかいたんで2L背負って行って丁度良かった


 濃霧だったり いきなり切りが抜けて 景色が現れたり

ハイカーの人もそこまでいなかったんで
ストレス無く登れました



 塔の上に到着すると 丁度晴れ渡って
景色のご褒美

 蛭ヶ岳までのピストン予定なので
休憩もそこそこに先へ進む

 塔から3km程で丹沢山
しかし自分は午後からの予定に間に合うか怪しくなってきたので
ここで折り返し

今回アテンドしてもらい連れてってもらったこのコース
登りの練習にサクッと来て帰るのには丁度良いかも
塔だけだったら昼には帰って来れそう

大倉戻ってきて飲むコーラは格別でした

人気の投稿