S.O.A

日比谷野音に注目大型新人がデビューすると聞き
さらにはその物販ブースやステージ装飾をバリカンズが請け負ったと言うことで
親方たいぞうさん 尖鋭JUNの邪魔をしに朝から野音へ

 現場では何度もトライアンドエラーの繰り返し
昼間は晴天下だったので ずっとビールが飲みたかった
飲んだけど






 物販ブースお客さんの反応はどーだったんだろ
ライブ後 物販ブースを背に記念撮影とかしてくれてるお客さんをみると
うれしかったなぁ


 すがやでよく見かける人も間違ってステージの上に上がってたんで
注意しときました



「いえーーーー!!」

「最高だぜおまえらーー!!!」

「もぅ おらぁ 泣きそうなくらい高ぶってるぜ~」

 と 手すりがわき腹に刺さってるこの人だけ見てるとうそ臭いですが
会場の熱は夕暮れとともに最高潮

 これだけの人が 全然知らない周りの人を巻き込んで
自分たちの作った音楽でハイタッチしながら盛り上がってくれるって
どんだけ気持ちいいんだろ



会場では色々知り合いにも会えて楽しかったです
お疲れ様でした

あ 10.8にアルバム出るみたいですよ~
やっぱり野音好きだな~

人気の投稿