DANCE DANCE DANCE


 「うだるような暑さ」ってきっとこんな日
そんな蒸し暑かった土曜日 二週連続の日比谷野音へ
毎年 野音と鶯谷のEGOはSUNSETLIVEと同じくらい恒例行事

隣のイベント広場ではアフリカンフェアみたいのやってて
そこのステージでずっと渋い選曲のカラオケ(しかも上手い)
それをつまみにダラーっとしてたらあっという間に開演


 ついつい物販ブースを見て
しみじみ先週のスペの物販は凄かったなーと自賛


 アンコールよっちゃん森君二人でのサニーサイドメロディー痺れました

野音の会場は必ず誰かに会える
代々木八幡のコーヒーショップ店主濱田さんにもばったり遭遇
この日は車だったのでノンアルコールでしたけど酔いしれたそんな土曜日

人気の投稿