FANATIC TOKYO

W杯年の裏イベント adidascup改めFANATIC TOKYO
今回は横浜みなとみらい マリノスタウンでの開催でした
 ほんとは 自分のおんたけ100kが被っちゃったんで
不参加予定だったけどのっぴきならぬ理由でおんたけをキャンセル
マリノスタウンまでカロリーを消費すべくランに切り替える



 この日昼間はとても気持ちいい気候で
メンバー登録してない自分はピッチで飲みながら野次という名のゲキを飛ばす



結果は残念ながら予選リーグまるでどこかの代表と同じスコアで
最下位敗退でしたけど早めに打ち上げられたんで良しとする

次回は主力をそろえたチームでリベンジしたい
JAZZY SPORTチーム強いなぁ 次回は決勝トーナメントであたりますように
adidasさんいつもありがとうございます



そのまま 帰り成瀬に立ち寄って たしか初めてかつみさんを紹介された時以来のいくどん
昼間っから飲み続けてたけどやはりこの人を前にすると
さらに飲みのピッチが上がり ひたすらハラミを追加してたこと以外
記憶がないというお粗末な結果に

気がついたら自宅で気を失っていました たぶん映像に残ってたら
末代まで酒を断つって宣言するほどうざい酔い方だったんだろうと心得てます

当初の予定が狂いまくった三連休夏の始まりでしたが
人生こんなこともあります 僕はすぐに切り替えれる性格

人気の投稿