男飯

高校時代の友人がまた仕事で日本に帰ってきてたんで
飯でも行こうって 向こうの指定で目黒BEARD
以前いったのは そー この友人の嫁とでした 笑



 どーせならと 近所に住んでて 最近退院し
久しぶりの長期休暇中の専門時代友人ミッチーも呼んで

実はこの二人僕がこっち出てきて
それぞれ別時期に僕とルームシェアしてた全然繋がりのない二人
でも 僕とルームシェアを二人とも長い間出来てたって事は
この二人もきっと似た者同士



 この日もお任せにして がぶがぶ飲む食う ボトルを空けまた飲む食う
 メインの子羊が出てくる頃には腹パン 色々話した

 ご馳走様でした

友人夫婦とSHINさんはSHINさんがパリで修行中に出会ったみたい
このお店でも面白い人紹介してもらってて その人も同世代でした
またいこ

人気の投稿