港南台~稲村ケ崎~ちどり湯~平和苑

今週末におんたけ100Kを控え相変わらず山での練習ができてなかったので
久しぶりに鎌倉ランに参加

今回は大船駅内のコインロッカーに荷物をデポし
港南台まで移動し稲村ケ崎までの大体18~20キロの
ゆるーいルート
途中 トレランに理解あるマスターがいる
イシカワコーヒーへ寄って豆を購入し

ゆっくりゴール ビールの品揃え豊富なセブンイレブンでビールを買い込み
海岸で乾杯

汗を流すため江ノ電で大船まで戻り ひばり湯
神奈川県は銭湯出発でランナーを応援する 銭湯ランナーなる企画をやってて
なかなか面白いです
湯上り後 メンバーはランニング後の鉄板 観音食堂へ向かい
次があったので僕はここで離脱

帰宅し バタバタと洗濯した後 今度は沼袋へ
ででん
強烈な店構えの 孤独のグルメで一躍有名になった(らしい)平和苑
ウッチーが常連だったので予約をとってくれて初めて訪問

冗談なしに 店内ホワイトアウト

前日の野音に引き続き リンさん達とは二日連続の合流
奥座敷8人で貸切だったので ゆっくりできました


わさびのせカルビとか三角とか
お勧めなものをとりあえずたらふくビールで流し込む至福
久しぶりに牛食べましたよ 僕は

卵かけご飯に乾燥納豆を入れてフィニッシュ
おいしゅうございました

店主のお父さんは二度目(三度目?)の脳梗塞で倒れて入院されてたみたいですが
無事復活しておいしく焼いてくれました
無理ない程度にお店に立たれるみたい また行きたいな
ウッチーありがトー


人気の投稿