Tシャツ屋さんとビール屋さん


これ甘さもなく美味いけど8%なんで危険です

 装着


前にTシャツ屋さんが作る「BEER FITNESS」Tシャツを欲しいって言ってたんで
じゃービール屋さんにも我々ちょっと聞きたいこともあるし面白そうなんで
紹介がてら事務所つれて行ってもいいですかと話をしてたところ急遽話がまとまった金曜日

事務所でお互い軽く挨拶を交わした後 三茶へ移動
いつもいっぱいでフラれてたお店にたまたま入れたんで乾杯
びっくりしたのが発泡酒じゃない しかもキリンラガーの中生が300円
さすがに瓶ビール党もここは生を飲むしかないです
(レモンサワーも美味しかった 生とサワーが同じ値段って凄い)

片や異国の地のトレイル100マイルレースを二日酔いで走る抜くビール屋さんと
一年のうち今が一番のかき入れ時で忙しいTシャツ屋さん
ビールが好きって事以外なんの共通点もないと思いきや
「ポートランド」「大学」「月島」「シエラネバダ」と共通のキーワードがバンバンでてて
話し聞いてるだけでも楽しい酒席でした。
何か面白いことできるといいですね~

このお店はとりあえず席空いてたら入るべし
でもたぶん地元のおじさんたちで連日満席

人気の投稿