ヨナヨナビアガーデン

ヨナヨナエールでおなじみ軽井沢のヤッホーブルーイング
ヨナヨナビアキッチンに続き アークヒルズのカラヤン広場に
ビアガーデンをオープンと噂を聞きつけたんでまっ昼間からビールをあおりに六本木へ


 到着すると なんか見た顔
ラン後に立ち寄ったトレランのチームメンバーとバッタリ
10月の斑尾高原でレースデビューするメンバーの作戦MTGしてました

 ここビアガーデン限定のセゾンとヨナヨナのIPA インドの青鬼
青鬼のホップの効き具合とは正反対のセゾンの清涼感ある飲みやすさ
サラダとか生ハムとか摘んでグビグビいきたい感じ 2杯飲んだ

 水曜の猫と軽井沢高原シーズナル2014
水曜の猫初めて飲んだ ブルームーン飲みはじめてやっと好きになった
ベルジャンホワイト セゾンよりさらに甘みが強く微炭酸な感じ

開放感あり屋根も一応あるので小雨程度なら問題なし
この日は埼玉方面からエグイ雷雲が近づいてきたんで降られる前に退散
一杯一杯キャッシュオンなんで気軽に引っ掛けれていいと思います
ヨナヨナのラインナップがタップから注がれるなんてなかなかないかと
職場近くとかだったら良かったのに

アークヒルズ六本木22時CLOSE 9月7日まで

人気の投稿