交流戦

ソフトバンク交流戦優勝がドームで決まると知り
思いつきでバタバタドームへ
 日本シリーズで中日戦を観に来たぶりでしたが
何度来ても気分があがります 野球やりませんけど。

 前の席にいた小さい子がずっと試合も観ず僕らの方をみててかわいかった

結果はソフトバンクがボコボコにされて優勝を逃したけど
帰りに とんかついもやで〆たので良しとします
てんぷらいもやは行った事あったんですけどとんかつは初めて


 入ったらうむをいわさず 「とんかつですか?」「ひれですか?」
カウンター内では黙々とお仕事されてます

 ひれかつ とんかつ おしんこ しかメニューありません
潔しです いもやはたまに「愛想が悪い」とか言ってる人いますけど
僕はこれくらいで丁度いいです

「いらっしゃい ヒレですか とんかつですか?」
「とんかつで」

「ごちそうさまでした」
「ありがとうございました」
何もいわなくても お茶がなくなれば注いでくれるし何も問題なしです

神保町また散策に来たい

人気の投稿