OKABEKE NO NIWA

久々岡部さんと飲みに行こうって話になって
じゃー週末って事を奥さんに話したら「たまには私たちが行きたい」
ってなって 我々が子守と宅飲みをすることに

朝 市場の鳥久で大山鳥や阿波尾鶏のせせりと手羽 鶏がら等を買ってきて
スープなど仕込んだものを持って行き 庭で焼き鳥


せせりは焼き鳥の中でも1.2を争う程好きな串です

岡部さんが今 大プッシュしているパレット型トレー
立食や野外で片手で皿を持っていないといけない場面で重宝しそう
乗ってるのは ザーサイ 鯵 せせりポン酢炒め


生活のリズムが完全にW杯モードなんで
途中で寝落ちしてましたけど 深夜までお邪魔しました
気持ちいい季節になったんで苦情が来ない程度にまたやりましょう

人気の投稿