西湖 ノーム

5月二週目のやまぼうしキャンプに続き
グリーンルームフェスをはさみ二回目のキャンプ

ゆうま君たちのフライフィッシングキャンプも行きたかったけど
バリカンズメンバーで近場でキャンプってナベさんと話してたんで
(岡部さんとか結局みんな予定ありでいける人って適当になったけど) 
最初ふもとっぱら行こうとしてたら何かイベントやるっぽかったんで西湖ノームへ
西湖は多分この時以来で3年ぶり 名前もノームに変わってるし 笑

 今年だか去年だかに運営方法が変わったみたいで
「繁忙期は湖畔のAゾーンは当日来ても泊まれません」
みたいなことが書かれてあったんで事前に問い合わせたところ
「海の日とかの辺りだけで今は大丈夫」って返答得たんでGO
ちなみにAゾーン予約出来ないんで当日行ってみて空いていたらって感じ

設営を済ませて 朝 北部市場で買ってきた焼き鳥で乾杯

オートキャンプなんでグラスも持参
あーかっこいいわ~




ウッチーがJAVA持って来てくれたんで
みんな変わりばんこで湖面を走る



なべさんはTENT COTで寝てた


朝食にはホットサンド屋さんが来てました
BLTサンドが二日酔いの胃に活力を与えてくれた


今回キャンプ行くにあたり
最近ハマっているクラフトビールやら海外のビールをすがやで仕入れ
みんなで飲み比べしたんですがやっぱりビールは外で飲むべきですね
味はさっぱり覚えてないんでまた買いに行きます 笑




西湖ノームいいですね
ごみも処理してくれてトイレも綺麗で一人千円って破格
正確にはチェックイン(13時)前に入ったんでデイキャンプ代+千円
だったんですけどそれでも安いかな
Aゾーンおすすめ

人気の投稿