合同展~てっぺん~大樽

仕事終わりに久しぶりに寄り道
ゆうまくんや塚原さんたちの合同展へ

 塚原さんとこのベンチ張替えセットが好調みたいなんですが
今回置いてあった張り替えるまでしないカバータイプのセットもいい感じでした

TERRIBLE 日本支社ことテンプラサイクルも
日本企画で色々アイテムがリリースするみたいです

 その後 二転三転した後
なべさんと合流し中目のてっぺんへ移動
二転三転した理由を聞き 「まぁ それは仕方ない」って事で
二軒目へ移動

 大樽

 まぁ こんな感じの日もあります
ハトスバーに入れなかったとこから調子狂ったんだと思います
(別にいつも通りの飲みだったんで調子狂うもないですが)
僕は今モーレツにクラフトビールを飲みたいんです

人気の投稿