御殿場やまぼうし

フェスとかイベント出店とかじゃない
純粋なキャンプっていつぶりか覚えてないくらい久しぶり
週末心配していた天気もこれ以上無いくらいの晴天で
逆に暑いかと言うと風が冷たいので丁度いい感じ
今回は学生時代からの友人達でやまぼうしへ
御殿場インター降りてすぐでアクセスも良し
(途中に馬刺が有名なお店がある事を月さんに教えてもらってたのに失念)


良く手入れされた芝なんで裸足でも気持ちいい
1台5千円って値段設定の為かこんなキャンプ日和でも
各サイト奇麗に散らばれる程混んでなかった


岡家は楽しみにしていたのにも関わらず
来る途中下の子が調子悪くなっちゃって上の子と父のみの参加に




次の日も快晴で朝6時過ぎ頃起床



大人14人子供4人ダラダラ出来ました
ゴミも捨てて帰れるしシャワーも無料だしやまぼうし良いですね
帰りは車で5分の御胎内温泉行ったんですけど
大きなステージのある広場とか長いローラー滑り台とかがある
公園あってそこも良かったです。

おしまい

人気の投稿