ON THE SHELF TV


リニューアル後はじめて恵比寿縄のれん
店内レイアウトが前と入れ替わったんですね(焼き場と客席)

 安心のハツ刺し

やたらと旨みがある煮込み(これ家で作れたら最高)

 この日は久しぶりに中目黒燻製アパートのミッチーと

 目の前で 肉の塊出したりしまったりを見せつけられるうちに
気がついたらオーダーしていたハラミ
 やかんハイボール呑みつつ 串をつまんだらさくっと移動

 リトルナップ濱田さんがFBにあげてて気になってた
縄のれんから徒歩1分

アブサンやハーブのリキュールが豊富
話し聞いてると このお店発信で面白いことやってました


いいですねぇ 恵比寿で飲む時のローテーション入りです

人気の投稿