ボブ東京

「たまには俺だって飲ませろ!」

たぶんそんな感じだったボブさんからの召集を受け
バリカンズメンバーで久しぶりにボブ東京に集うことに

 いやー いつみてもこの佇まい最高です
これぞ「ボブ東京」

 展示会周りで少し遅れて到着すると
すでに店内いい感じ

 赤ソイ青ソイのタクミさんナベさん組に
奥には久々 木村さんとイガチャン

 クラスカ打ち合わせの為ちょうど上京していた井本君に
バーリカーズビアグラスの販売用写真(飲み会)を撮ってくれた見城さん
最近水道管を破壊しまくってるイッチーさんまで

その後 B+UH帰りの 鵜飼さん 仕事終わりの岡部さん、たいぞーさんも合流
 「聞いてくださいよ~ 俺忙しいんですよ」
「マジ忙しいんです」

「忙しいんだって!」

「俺も飲むから乾き物しか出さないよ」って言ってたわりに
ちゃんとから揚げなどサラッと出してくれたボブさん
ご馳走様でした これ毎月サラッと開催しても良いんじゃないですかね?

帰りにジャストタイミングで東横人身事故で電車が止まり
拾ったタクシーがしれっと遠回りするヤツだったりと散々でしたが
またやりましょう! とりあえずキャンプだな

人気の投稿