レアメン

この日は夕方岡部さんとやりとりしてて
なんとなく飲みに誘って久しぶりに用賀芝浦に飲み行くことに

じゃあ ガリさんも誘うか タイゾーさんもって話になって
気が付くとまだ岡部さんが駒沢に住んでた頃の
バリカンズ設立時メンバー かなり久しぶりな組み合わせ

 21時過ぎスタートだったんでナベさんには声かけなかったんです
決して仲間外れとかじゃないですから!



 何話してたっけな・・・
まぁ いつもの感じだったかと
あ でも一つ面白かったのが 芝浦のオーナーが実はガリさんの
看板仕事仲間の人だったみたいで たまたま顔を出したオーナーとガリさん意気投合
ってなことがありました


お店閉まった後 一杯だけ二軒目で呑んで僕は終電で帰宅
懐かしく楽しいお酒だった

人気の投稿