秘密基地

久しぶりの厚木
大雪で色々破壊されてるだろな―と思ってたけど
意外と薪ストックの屋根とかは無事でした
でも 木の枝などが雪の重みでそこらじゅうで折れてて
道を塞いで秘密基地まで辿り着くのも一苦労なので
ナタとノコで道を綺麗に整備

こーやって山に人が入ると荒れないんだろな
でも 普通入んないよな

今回はやっとスーを持って上がったんで
整地した場所に設置 ピッタリはまった



周りに猿の集団が現れ すっごい吠えてた
岡部さんは姿は見えなかったけどイノシシも来た!
って興奮してたけど 多分猿だと思います 笑

下のスーパーで買ってきたモノで
ダラダラ腹ごしらえしつつ

邪魔な木を間引いて 他からハントしてきた
若い木を植樹したり

借景エリアを拡大したり

今回も日帰りだったけど スーも張れるようになったことだし
もー泊まれるかな

人気の投稿