東京タワー階段〜お台場ぐるりラン

久しぶりに東京タワー階段練
この日ラブスポは他のランニングイベントも重なり
なかなかの人

 ちょっと寝坊とこの後のランニングに備えて
ゆるゆるのペースで二時間登り降り

 いざ お台場方面へ
初めてレンボーブリッジ徒歩で渡りました
なんかあんまり気持ちのいい雰囲気じゃなかったです 笑
景色は良かったんだけど なんでだろ

 お台場〜豊洲に抜けてワイルドマジックに立ち寄り
ホイールはなしだけどこのタイヤはカッコいいな

 豊洲〜晴海通り〜銀座を抜けて日本橋の高島屋地下
千疋屋であんみつ補給
そこから反原発イベントの日比谷公園を抜けてタワーまで
約21kmの行程 天気良くて気持ちよかった

打ち上げは 人形町のもんじゃらけ
鮪の脳天ステーキ、白子、ハツに
 テールステーキ


 ブラックもんじゃ

夕方16時から19時くらいで解散
超健康的 日曜日はこれくらいが丁度いい

メンバーにはいよいよ来月に迫ったUTMFやSTY出場者もいて
追い込みで月570kmなどという恐ろしい距離走ってる人もいて
中々の刺激をもらいました

人気の投稿