厚木ー藤沢―厚木まっすぐRUN

FBで知った 横須賀水道道
「厚木から藤沢まで真っ直ぐな道が続くらしい」
「いつかグループラン行こう」って話で盛り上がってたんですが
急遽予定に穴が開いたんで下見がてら一人で走ってきた
数週間前の話だけど

スタート地点の水道管を渡す鉄橋(?)地点

スタート地点から2キロ位は「まっすぐだったぽい」道を進みますが
その後徐々にひたすらストレートが現れてきました


上を新幹線が通る高さ制限1.6Mの橋の下もくぐる
結構アップダウンが激しく 往路も復路も変わらないくらいの登りがあるんで
トレーニングには向いてるかも



この坂が一番きつかった・・・ 近所の高校生が
坂ダッシュのトレーニングしてた
車も入ってこれないんで 大雪の日楽しそうだな。。。

ストレート 楽しかったけどルートの中には私有地もあったので迂回も結構多かったです
片道約20キロそのまま真っすぐ行けるってわけではないですけど
あのアップダウンは面白い 厚木に汗流せるスーパー銭湯があったらなぁ~

人気の投稿