前橋DARUMAAAAD

先週末久しぶりに前橋トリップ
前橋◯○部室にてJUNがだるまにペイントするイベント最終日
今年一発目のバーリカーズ出陣

だったんですが 先週はちょっといろいろあってひっそりとやることに
それに前橋は大雪の影響でまだまだイベントとかそんな雰囲気じゃなし
雪かきした雪がまだ膝くらいの高さまで積んであり
道路も一車線潰れているような状態

そんななか JUNはさすがしっかり書き上げてました
到着した時にはすでに9割方書き終わってましたが最後の仕上げ


いいね~ これは今後何個かは
バリカンズホームセンターで販売するみたいです
世界に同じものが一つとないだるま 海外ウケの方が良さそうだけど


んで 腹が減っては戦は出来ぬと
近所の風雷っていい具合の中華料理屋へ
ナイス 面構え

特別美味しいってわけじゃないけど 「何食ってもそこそこ美味い」は
銘店の証
カウンターの奥で昼ドラ見ながらチャーハン食ってる近所のおっさんとか含めて
最高 また行こうと思います。


岡正己いわく 「前橋のファミリーレストラン」
「パーラーレストラン モモヤ」のナポリタンもいい具合でした


夜はほぼ関係者だけだったですけど DJが3人もいたんで
入れ替わり立ち代りで近所からのぞきに来てまったり贅沢な時間でした






急に8人位で行ったら 「一人でやってるから無理!」って
誰もカウンターにいないのに断られる辺り そそられます
瓶ビールだけでも良かったんだけどな~お母さん でも出直します

人気の投稿